障害情報(www.s9.coreserver.jp)



障害情報
現在の状況 -



ストレージメンテナンス [最終更新 2016/09/16 10:10]
現在の状況(個別) メンテナンス - 完了
[2016/09/16 01:20] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s9.coreserver.jpにおきまして、下記内容でメンテナンスを行わせていただきます。

○日時:

 2016/09/16 01:20〜


○作業内容:

 ストレージメンテナンス


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。


[2016/09/16 02:00] 一時的に復旧いたしました。再度のメンテナンスを予定しております。詳細が決まり次第お知らせいたします。


[2016/09/16 06:00]引き続きメンテナンスを行わせていただきます。

○日時:

 2016/09/16 05:30〜


○作業内容:

 ストレージメンテナンス


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。


[2016/09/16 09:20]復旧に向けてメンテナンスを続行中です。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

[2016/09/16 10:10] メンテナンスが終了いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




ハードディスクの交換作業 [最終更新 2012/02/24 15:20]
現在の状況(個別) メンテナンス - 完了
[2012/02/24 14:40] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s9.coreserver.jpにおきまして、下記内容でメンテナンスを行わせていただきます。

○日時:

 2012/02/24 15:00〜


○作業内容:

 HDD交換メンテナンス


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。


[2012/02/24 15:20] 作業が完了いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




データ移動メンテナンス [最終更新 2010/01/25 01:10]
現在の状況(個別) -
[2010/01/23 19:20] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s9.coreserver.jpにおきまして、緊急メンテナンスを行います。


○日時:

2010/01/23 19:20 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

 ハードディスクの1つでエラーが発生し、交換いたしましたが、正常に再構築できないためデータを新しいシステムにコピーさせていただきます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


[2010/01/25 01:10] 作業が完了いたしました。長々とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2010/01/23 14:50]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/01/23 09:20] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s9.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/01/23 09:20 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/01/21 07:60]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/01/21 06:30] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s9.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/01/21 06:30 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2009/11/05 14:30]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2009/11/05 05:00] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s9.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2009/11/05 05:00 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2009/09/09 14:20]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2009/09/09 14:20] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s9.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2009/09/09 14:20 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。







Copyright (c) 2002-2017 GMO DigiRock, Inc. All rights reserved.