障害情報(www.s26.coreserver.jp)



障害情報
現在の状況 -



サーバアクセス障害 [最終更新 2012/06/10 01:10]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2012/06/09 22:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s26.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2012/06/09 22:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



[2012/06/10 01:10] 解決いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。




データ移動メンテナンス [最終更新 2009/09/03 22:00]
現在の状況(個別) -
[2009/09/03 09:20] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s26.coreserver.jpにおきまして、緊急メンテナンスを行わせていただきます。


○日時:

2009/09/03 09:30 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

新しいサーバーへのデータ移動、コピー作業



お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

[2009/09/03 09:30] 可能な限り、サーバーをオンラインにした状態でコピー作業を行った後、オフラインにし、最終作業を行います。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

[2009/09/03 22:00] 作業が完了いたしました。長々とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2009/08/21 14:30]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2009/08/21 05:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s26.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2009/08/21 05:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします


[2009/08/21 14:30] ハードディスクのチェック作業が終了いたしました。RAIDが正常再構築されないため、後日、データの移動作業を行わせていただく予定です。度々、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。





サーバアクセス障害 [最終更新 2009/08/16 14:50]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2009/08/16 14:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s26.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2009/08/16 14:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします





サーバアクセス障害 [最終更新 2009/08/15 17:50]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2009/08/15 17:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s26.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2009/08/15 17:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします





サーバアクセス障害 [最終更新 2009/08/13 21:50]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2009/08/13 17:40] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s26.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2009/08/13 17:40 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします


[2009/08/13 21:40] ハードディスク、RAIDのチェック作業が終了いたしました。後日、ハードディスクの交換、場合によっては、データの移動作業を行わせていただく予定です。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。






Copyright (c) 2002-2017 GMO DigiRock, Inc. All rights reserved.