障害情報(www.s134.coreserver.jp)



障害情報
現在の状況 -



アップグレードメンテナンス [最終更新 2014/01/19 02:30]
現在の状況(個別) メンテナンス - 完了
[2013/12/15 05:20] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、下記内容でメンテナンスを行わせていただきます。

○日時:

 決まり次第ご連絡いたします。


○内容:

 ハードウェアアップグレード
 ストレージアップグレード
 OS・システムアップデート


 老朽化に伴う障害を未然に防ぐためのサーバー機器のアップグレードを行います。

 お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願い申し上げます。

[2014/01/05 00:00]
2014/01/19(日)0時より実施いたします。
http://mainte.value-domain.com/eventview.cgi?host=CoreServerAll&no=26


[2014/01/19 00:00] メンテナンスを開始いたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


[2014/01/19 02:30] 作業が完了いたしました。長々とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2013/04/01 19:20]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2013/04/01 18:30] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2013/04/01 18:30 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



[2013/04/01 19:20] 解決いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2013/03/21 12:40]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2013/03/21 12:30] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2013/03/21 12:30 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



[2013/03/21 12:40] 作業が完了いたしました。長々とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




[最終更新 2012/04/25 15:20]
現在の状況(個別) メンテナンス - 完了
[2012/04/25 15:20] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、下記内容でメンテナンスを行わせていただきます。

○日時:

 2012/04/25 11:00〜


○作業内容:

 HDD交換メンテナンス


ディスク周りに不穏な動きが見られます。
障害を未然に防ぐため、バックアップデータからのコピーが終わり次第メンテナンスを行わせていただきたく存じます。
上記日時は目安となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。


[2012/04/25 11:00] データコピーメンテナンスを行わせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、ご協力お願い致します。


[2012/04/25 15:20] 作業が完了いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2012/03/13 02:10]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2012/03/12 21:20] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2012/03/12 21:20 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



[2012/03/13 02:10] 解決いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2010/09/26 07:10]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/09/26 06:00] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/09/26 06:00 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/09/12 21:50]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/09/12 20:30] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/09/12 20:30 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/08/14 01:30]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/08/14 00:00] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/08/14 00:00 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/08/08 03:00]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/08/07 19:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/08/07 19:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/07/23 16:50]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/07/23 15:10] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/07/23 15:10 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/07/22 08:30]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/07/21 22:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/07/21 22:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/07/20 19:60]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/07/20 18:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/07/20 18:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/06/24 21:40]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/06/24 20:20] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/06/24 20:20 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/06/15 00:50]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/06/14 23:30] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/06/14 23:30 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/06/14 20:60]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/06/14 19:00] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/06/14 19:00 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/05/08 15:40]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/05/08 14:10] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/05/08 14:10 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/05/08 00:40]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/05/07 21:30] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/05/07 21:30 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/04/06 23:10]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/04/06 21:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/04/06 21:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/04/01 00:60]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/03/31 23:30] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s134.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/03/31 23:30 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。








Copyright (c) 2002-2017 GMO DigiRock, Inc. All rights reserved.