障害情報(www.s129.coreserver.jp)



障害情報
現在の状況 -



サーバアクセス障害 [最終更新 2012/11/22 04:60]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2012/11/21 23:00] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s129.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2012/11/21 23:00 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



[2012/11/22 04:60] 解決いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。




データコピーメンテナンス [最終更新 2012/09/30 09:10]
現在の状況(個別) メンテナンス - 完了
[2012/09/29 12:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s129.coreserver.jpにおきまして、下記内容でメンテナンスを行わせていただきます。

○日時:

 2012/09/29 13:00〜(6〜12時間程度)


○作業内容:

 データコピーメンテナンス


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。


[2012/09/29 22:00] メンテナンスは順調に進んでおります。
データ量が多いため、明朝までお時間がかかる見込みです。
ご迷惑おかけし申し訳ございません。

[2012/09/30 09:10] 作業が完了いたしました。長々とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2010/09/26 07:10]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/09/26 05:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s129.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/09/26 05:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/05/17 07:10]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/05/17 07:10] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s129.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

FTP接続障害


○障害発生日時:

2010/05/15  〜 2010/05/17


○現在の復旧への取り組み状況:

お客様の一部でドメイン、FTP設定の以降に不具合があり、正常に
 接続できない症状が発生しておりました。


お客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2010/05/14 14:10]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/05/13 22:40] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s129.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/05/13 22:40 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



[2010/05/14 07:00] RAIDが正常に再構築できないため、データ移動メンテナンスを行っております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

[2010/05/14 14:10] 作業が完了しました。長々とご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2010/05/13 19:50]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/05/13 13:10] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s129.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/05/13 13:10 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



[2010/05/13 17:00] ディスクチェック作業を行っております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。




サーバアクセス障害 [最終更新 2010/02/04 12:10]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/02/04 06:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s129.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/02/04 06:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/02/03 08:00]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/02/03 06:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s129.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/02/03 06:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/01/22 13:30]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/01/22 06:10] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s129.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/01/22 06:10 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



[2010/01/22 12:40] ディスクチェックメンテナンスを行っております。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。




サーバアクセス障害 [最終更新 2010/01/18 14:20]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/01/17 23:20] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s129.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/01/17 23:20 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。








Copyright (c) 2002-2017 GMO DigiRock, Inc. All rights reserved.