障害情報(www.s11.coreserver.jp)



障害情報
現在の状況 -



サーバアクセス障害 [最終更新 2013/08/22 10:20]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2013/08/22 10:00] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s11.coreserver.jpにおきまして、下記内容でメンテナンスを行わせていただきます。

○日時:

 2013/08/22 9:30〜


○障害内容:

 サーバーアクセス全般


現在状況を確認中です。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。


[2013/08/22 10:20] メンテナンスが終了いたしました。

原因につきましては、高負荷により、サーバー異常が発生しておりました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2013/06/08 11:30]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2013/06/08 11:30] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s11.coreserver.jpにおきまして、障害が発生いたしました。

○確認した症状:

サーバアクセス障害


○障害発生日時:

2013/06/08 05:30 〜 11:30


○現在の復旧への取り組み状況:

ディスク障害が発生したため、緊急メンテナンスを行いました。


お客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。





サーバアクセス障害 [最終更新 2012/03/09 13:20]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2012/03/09 11:00] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s11.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2012/03/09 11:00 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



[2012/03/09 13:20] 解決いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2010/12/20 23:30]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/12/20 23:20] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s11.coreserver.jpにおきまして、障害が発生しておりました。

○確認した症状:

MYSQLデータベース接続障害


○障害発生日時:

2010/12/19 〜 12/20 23:30


○現在の復旧への取り組み状況:

一部のデータベースデータの不整合でデーモンが再起動しない
 状況が発生しておりました。


お客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。





サーバアクセス障害 [最終更新 2010/11/16 18:10]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/11/16 14:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s11.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/11/16 14:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/11/14 19:50]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/11/14 14:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s11.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/11/14 14:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。






サーバアクセス障害 [最終更新 2010/11/13 16:00]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/11/13 15:30] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.s11.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/11/13 14:30 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

ディスク交換メンテナンスを行わせていただいております。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。







Copyright (c) 2002-2017 GMO DigiRock, Inc. All rights reserved.