障害情報(www.b26.coreserver.jp)



障害情報
現在の状況 -



サーバアクセス障害 [最終更新 2014/02/19 20:40]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2014/02/19 19:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.b26.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2014/02/19 19:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



[2014/02/19 20:40] 解決いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2013/06/17 01:30]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2013/06/17 00:10] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.b26.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2013/06/17 00:10 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



[2013/06/17 01:30] 解決いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2013/06/16 22:50]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2013/06/16 21:20] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.b26.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2013/06/16 21:20 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。



[2013/06/16 22:50] 解決いたしました。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。




データコピーメンテナンス [最終更新 2012/04/24 15:30]
現在の状況(個別) メンテナンス - 完了
[2012/04/23 16:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.b26.coreserver.jpにおきまして、下記内容でメンテナンスを行わせていただきます。

○日時:

 2012/04/24 11:00〜


○作業内容:

 データコピーメンテナンス


ディスク周りに不穏な動きが見られます。
障害を未然に防ぐため、バックアップデータからのコピーが終わり次第メンテナンスを行わせていただきたく存じます。
上記日時は目安となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。

[2012/04/24 11:00] データコピーメンテナンスを行わせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、ご協力お願い致します。


[2012/04/24 15:30] 作業が完了いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




ハードディスクの交換作業 [最終更新 2012/02/20 16:10]
現在の状況(個別) メンテナンス - 完了
[2012/02/20 15:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.b26.coreserver.jpにおきまして、下記内容でメンテナンスを行わせていただきます。

○日時:

 2012/02/20 16:00〜


○作業内容:

 HDD交換メンテナンス


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。


[2012/02/20 16:10] 作業が完了いたしました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。




サーバアクセス障害 [最終更新 2010/09/26 07:10]
現在の状況(個別) 障害 - 解決済
[2010/09/26 05:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

www.b26.coreserver.jpにおきまして、障害の発生を確認しております。

○確認した症状:

サーバアクセス障害全般


○障害発生日時:

2010/09/26 05:50 〜


○現在の復旧への取り組み状況:

技術部門に報告済み
対応待ち


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。








Copyright (c) 2002-2017 GMO DigiRock, Inc. All rights reserved.